Saturday, July 7, 2012

【安価】GILD design ソリッド for iPhone4/4S ホワイトリミテッドエディショ ン GI-210WH最低値段

みんな様はGILD design ソリッド for iPhone4/4S ホワイトリミテッドエディション GI-210WHを持っていたいですか。だったら、お客様はいいウェブ見物しました。こちらは この荷物は特別な特価で持つことができ。みんなさんもお客さんの話しを読みに選べ、価格のコンペアの比較、プロの取引の注文の基準がをみられる。GILD design ソリッド for iPhone4/4S ホワイトリミテッドエディション GI-210WHはとても売れ行きした。失しないために直ちに注文しましょう。



 
 

商品の詳細 - GILD design ソリッド for iPhone4/4S ホワイトリミテッドエディション GI-210WH


  • 【仕様(スペック)】iPhone 4S/4専用ケース
  • 【カラー】ホワイト
  • 【備考】1000台限定

» 詳しい仕様を見る ..


 

商品の説明 - GILD design ソリッド for iPhone4/4S ホワイトリミテッドエディション GI-210WH


iPhone4/4Sのホワイトにあわせた『シルクタッチホワイト』を表面に加工することで、アルマイトでは出せなかったホワイトのアルミケースを実現しました。
このペイントの特徴は指紋がつきにくく、美しく上品な光沢に滑らかな手触りが特徴です。
また耐摩耗性に優れ、長期間色褪せません。
ソリッド、ソリッドバンパーのそれぞれ限定1000個の特別仕様です。
各1000個にシリアルナンバーが刻まれます。
古河電工製のジュラルミンA2017Sの無垢材を使用し、ケースの軽量/高剛性を可能にしました。
固定用ボルトには高価なチタンボルトが使用されます。
ケースには低反発シリコンシートゴム付属しています。
このシリコンシートでフローティングマウントすることで強い衝撃から本体を守ります。
強度を保ちつつ軽量

0 comments:

Post a Comment